派遣社員が真剣に取り組み始めたスターライズは優良なネットワークビジネス会社! - 【朗報】 主婦でもできた! 最新 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!!

派遣社員が真剣に取り組み始めたスターライズは優良なネットワークビジネス会社!



子育てしながら無理なく働けて、誰にも迷惑をかけないネットワークビジネス 
なら、後ろめたさを感じずにのびのびとビジネスを進められます。

安定した収入を維持できるので、老後の心配がないよう、しっかり貯金をして
もいいですし、エステやヨガに通うなど、自分磨きに投資するのも素敵です。

キラキラ輝くママになって、ちょっと贅沢な外食や家族旅行なんかも楽しめる
ようになれば、子どもの笑顔もぐっと増えそう!



【完全在宅でOK!】短時間の副業で、自分磨きや趣味に使う収入を得られ
ます!!

    
ポチっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ



こんなことがありました ・・・






プロトンウォーターのスターライズ、それは元部下から聞かされました・・・




個人自営業者の私。

今は自分で細々と業務をこなしてるんですが、以前忙しい時期に

派遣会社に依頼してKさんという女性の事務員さんに来てもらってた

ことがありました。

対外的には私の部下として、出来上がった成果品を届けに行ったり、

資料を受け取りに行ってもらったりもしてました。

1年半くらい勤務してもらったんですが、業務が減ってきたんで

派遣会社と契約を更新せず、それで終わったんです。



ある日、そのKさんから電話がかかってきたんです。


Kさん :「 所長、お久しぶりです 」

私 :「 あぁKさん、久しぶり。 元気にしてるの? 」

Kさん :「 はい、おかげさまで。 実は所長にちょっとお話が

      あるんです」

私 :「 え?! 何かな?? 」

Kさん :「 電話ではうまく説明できないんで、今度事務所へ伺っても

     いいですか? 」

私 :「 あぁ、いいよ。 来週の水曜日なら予定が空いてるけど 」

Kさん :「 ありがとうございます、じゃあ水曜日の夕方にお伺いします 」


私は、Kさんがまた私の事務所で働きたいっていうような話をしてくる

のかな〜と思ってたんですが・・・

                    


【 必見 】ハードワークで時間に追われる女性に耳よりのチャンス!!
在宅でも本業を超える収入をゲットできちゃう! その方法とは??




プロトンウォーターのスターライズって、ナニ??




約束の日の夕方、Kさんは私の事務所へやってきました。

お互いにひととおりの挨拶を交わしたあと、Kさんが切り出しました。


Kさん :「 所長、お仕事の状況はどうですか? 」


私 :「 う〜ん、君のところの派遣会社との契約更新をしなかった時期

   くらいから売上も利益も下がっていってね。

   どうやって持ちなおそうかと考えてるんだよ 」


Kさん :「 そうですか〜、けっこう大変なんですね〜。

     実は私も、いつまでも派遣社員を続けることに不安を感じる

     ようになって、真剣に自分の将来のことを考えないといけない

     と思い始めましてね。

     そしたらたまたま友人があるビジネスを紹介してくれましてね。

     これはすごいな〜と思って、2カ月前から取り組んでるんですよ」
 

と、言いながらKさんはバッグから何かを取り出しました。





プロトンウォーターのスターライズって怪しそう??





それは、何かのホームページをプリントアウトしたものでした。


Kさんはそれを見せて言いました。


「 えっ?! どういうことなの?? 」 と私が訊くと、Kさんは

説明してくれました。



それによると自分がその会社の製品を愛用し、それから口コミで友人・知人

に製品を勧めて、それを買ってもらったら、その分にたいしてお金がもらえる

という仕組みでした。



私が「 なんか、怪しそうだな〜 」と言うと、Kさんは答えました。


「 そんなことないですよ! スターライズっていう会社でね、

 特にプロトンウォーターっていう製品はすごくいいものだから

 大丈夫です。 自信を持って勧めれば絶対に分かってもらえますから! 」



1ページにはちょっと大きい文字でスターライズという会社名が書いて

ありました。


「 相手に製品の良さを分かってもらえれば、コンスタントに買って

  もらえるし、その歩合が間違いなく入ってくるんです 」


と、一気に喋り始めましたんです。


私、言いました。


「 それって、もしかしてねずみ講とかマルチ商法みたいなやつじゃ

 ないの?? 」





プロトンウォーターのスターライズ、それってほんとに稼げるのか??




私の言葉にKさんは、

「 いいえ、そんな類いのものじゃありませんから! 」

と強い口調で返答しました。



自宅に帰った私はもう一度B子さんから聞いた話の内容を頭の中で

整理してみました。


冷静に考えてみると、自分で製品を紹介をするだけで報酬をもらえる

というのは、それはそれで魅力的です。



いろいろと気になってきた私は、インターネットでスターライズ

という会社のことを検索して調べてみたんです。





株式会社スターライズ 会社概要




================================

会社名称 株式会社スターライズ(英名:Starise.Inc)
設立年月日 2005年5月10日
代表者 代表取締役会長兼CEO 関 和則
     代表取締役社長兼COO 阿部 博之
資本金 1,000万円
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル3階
連絡先 TEL: 03-5745-0780
   FAX: 0120-57-8833
    URL: www.starise.com
販売方法 会員によるダイレクトセリング(直接販売)
事業内容 栄養補助食品、化粧品、医薬部外品、
      および家庭日用品の製造・販売、情報・サービスの提供

================================



                        
 







スターライズのプロトンウォーターは芸能人も愛用してるらしい!?





いろいろ調べていくと、スターライズの製品はとても評判がいいように

書いてあるんです。


特に主力製品のプロトンウォーターなんかは高評価を受けてました。


そして、さらに見てみるとさらにもっと意外なことが書いてありました。



「 スターライズのプロトンウォーターはあの女優が愛用! 」


「 芸能人のあの人もスターライズのプロトンウォーターを使ってます 」



と、スターライズの製品を女優や芸能人が愛用していると書いてあるん

です。


「 へぇ〜、こんな有名人が使っているくらいなら製品は間違いないのかも 」

と、私は妙に納得したんです。






プロトンウォーターのスターライズ、それはネットワークビジネスの会社だった!!





さらにいろいろ調べていったところ、実態がだんだん見えてきました。


実は、スターライズはネットワークビジネスの会社なんです。



世間では、ネットワークビジネスがねずみ講マルチ商法などと言われ

たりしていますが、よく調べてみるとネットワークビジネスそのものは、

合法的 」なビジネス型式なんです。



ネットワークビジネスがねずみ講やマルチ商法などと言われてる理由、

それは、ネットワークビジネスが「口コミでの勧誘」という方法で

展開されているからなんです。


そのため、一部の会員が自分の成績を優先して強引に製品を勧めたり、

ビジネスに勧誘したり、ろくな説明もせずにセミナーに連れて行ったり

することが原因でトラブルになったりするみたいです。


でも、自分がしっかりモラルを持って取り組んでいけば、問題は起きないし、

効率よく在宅で副収入を稼げるのは間違いなさそうです。
       

   

                  





画期的!! ネットワークビジネス成功方法


        



         ↓  ↓  ↓  ↓


【無料公開】子育て主婦が育児の合間で20万円を超える収入!! 
口コミしないネットワークビジネス成功方法とは??


       「 期間限定 」 にて無料公開中!!







タグキーワード
ネットワークビジネス スターライズカテゴリの最新記事
2017-03-04 06:30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます