心理カウンセラーに勧められた「スターライズ」は優良ネットワークビジネス会社! - 【朗報】 主婦でもできた! 最新 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!!

心理カウンセラーに勧められた「スターライズ」は優良ネットワークビジネス会社!



子育てしながら無理なく働けて、誰にも迷惑をかけないネットワークビジネス 
なら、後ろめたさを感じずにのびのびとビジネスを進められます。

安定した収入を維持できるので、老後の心配がないよう、しっかり貯金をして
もいいですし、エステやヨガに通うなど、自分磨きに投資するのも素敵です。

キラキラ輝くママになって、ちょっと贅沢な外食や家族旅行なんかも楽しめる
ようになれば、子どもの笑顔もぐっと増えそう!



【完全在宅でOK!】短時間の副業で、自分磨きや趣味に使う収入を得られ
ます!!

    
ポチっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ



こんなことがありました ・・・




スターライズ、それは心理カウンセラーの友人から知りました




私の妻がOLをしていたときの後輩、C子さん。

彼女は私たちの結婚式にも出席してくれて、我が家にも何度も遊びに

来てたんで、私も親しく接するようになってたんです。


ある日の夜、そのC子さんと仕事帰りに駅前でバッタリ会いました。

声をかけてきたのは彼女のほうでした。


「 あ、〇〇さん、お久しぶりです! 」

「 やあ、C子さん、久しぶり。元気?! 」

「 ええ、何とか・・・ 」

「 あれ? ちょっと元気ないみたいだね? 」

「 えぇ、ちょっと・・・ 」

「 何かあったの?? 」

「 〇〇さん、ちょっと時間ありますか? 」

「 あぁ、いいよ。お茶でも飲もうか!? 」

                      

仕事の心労で疲れ切った私が、今は在宅でOL時代よりも稼げています!
探し続けて引き寄せたリベンジチャンスとは??





プロトンウォーターのスターライズって、ナニ??




駅前の喫茶店に入り、テーブルに着くとC子さんが切り出しました。

「 実は私、5年前にあの会社を辞めたんです 」

「 えっ、そうだったの!? 知らなかったよ、で今はどんな仕事を

  してるの? 」

「 心理カウンセラーなんです 」


C子さんの話では、私の妻が辞めてから会社が忙しくなり、C子さんも

サービス残業や休日出勤が増え、それが原因で心労が重なり、かるい

「うつ病」になりかけ、知人の紹介で心理カウンセラーのカウンセリングを

受けて克服したそうです。

それで自分も働く女性のために心理カウンセラーになろうと決めたそうです。


「 でもね・・・ 独立開業してみると、なかなか厳しくてね〜。

 思ったほど収入が入ってきないんですよ 」

「 なるほど・・・ 」

「 でね、カウンセラー仲間に相談したら、おもしろいサイドビジネスを

  教えてもらったんです 」

「 へぇ〜、どんなビジネスなの? 」


C子さんが話してくれたのは・・・





プロトンウォーターのスターライズ、それって何??




「 実はコレなんです 」

と言ってC子さんはカバンから何枚かの紙を取り出したんです。

見ると何かのホームページをプリントアウトしたものでした。


「 なんだよ、コレ? 」

と私が訊くとB子は説明し始めました。


「 スターライズっていう会社でね、プロトンウォーターが好評

  なんですよ! 」

「 それって怪しくないの? 」

「 大丈夫ですよ。 私、このスターライズで副収入をとるんです。

  どうですか? 〇〇さんもやりませんか? 」

「 う〜ん、けどな〜・・・ 」

「 今の時代、いつ会社から左遷とかリストラとか言われるかも

  しれないでしょ⁈

  そんなときのためにこのスターライズで「 権利収入 」を得れるように

 頑張りましょうよ 」

「 いや〜、ちょっと考えさせてくれ 」
 

その日はそこまでで終わりました。





プロトンウォーターのスターライズを調べてみると・・・




C子さんはどんなビジネスを始めたのかな〜? と気になった私は、

スターライズという会社のことを調べてみることにしました。


その日の夜、自宅に帰った私はC子さんの言ったことをもう一度頭の中で

整理しました。


「 相手に製品の良さを分かってもらえれば、コンスタントに買って

  もらえるし、その歩合が間違いなく入ってくるんです 」


と言われたことが気になってたんです。


冷静に考えてみると、たしかに口コミで製品を紹介をするだけで報酬を

もらえるというのは、やっぱり魅力的です。






株式会社スターライズ 会社概要




================================

会社名称 株式会社スターライズ(英名:Starise.Inc)
設立年月日 2005年5月10日
代表者 代表取締役会長兼CEO 関 和則
     代表取締役社長兼COO 阿部 博之
資本金 1,000万円
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル3階
連絡先 TEL: 03-5745-0780
   FAX: 0120-57-8833
    URL: www.starise.com
販売方法 会員によるダイレクトセリング(直接販売)
事業内容 栄養補助食品、化粧品、医薬部外品、
      および家庭日用品の製造・販売、情報・サービスの提供

================================









えっ、何? スターライズのプロトンウォーターは芸能人も愛用??




いろいろ調べていくと、スターライズの製品はとても評判がいいように

書いてあるんです。


主力製品のプロトンウォーターは高評価を受けてました。

そして、さらに見てみるとさらにもっと意外なことが書いてありました。


「 スターライズのプロトンウォーターはあの女優が愛用! 」

「 芸能人のあの人もプロトンウォーターを使ってます 」 

と、スターライズの製品を女優や芸能人が愛用していると書いて

あるんです。


「へぇ〜、こんな有名人が使っているくらいなら製品は間違いないのかも」






スターライズは、やっぱりネットワークビジネスの会社だった!!




さらにいろいろ調べていったところ、実態がだんだん見えて

きました。


やっぱり、スターライズはネットワークビジネスの会社なんです

よね〜。



世間では、ネットワークビジネスがねずみ講マルチ商法などと言われたり

してますが、よく調べてみるとネットワークビジネスそのものは、

合法的 」なビジネス型式なんです。



ネットワークビジネスがねずみ講やマルチ商法などと言われてる理由、

それは、ネットワークビジネスが「口コミでの勧誘」という方法で

展開されているからなんです。



そのため、一部の会員が自分の成績を優先して強引に製品を勧めたり、

ビジネスに勧誘したり、ろくな説明もせずにセミナーに連れて行ったり

することが原因でトラブルになったりするみたいです。



その実態を知った私は

「なるほど。 まあ、けどそれは自分のやり方しだいだし、

 やってみる価値はあるかもな」


と、興味が湧いてきたんです。


    


                     





画期的!! ネットワークビジネス成功方法


        



                 
        

【 大好評 】子育て主婦が20万円を超える収入ゲット!! 
口コミ勧誘ナシのネットワークビジネス成功方法とは??


       「 期間限定 」 にて無料公開中!!







タグキーワード
ネットワークビジネス スターライズカテゴリの最新記事
2017-02-28 06:05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます