疲れきったシングルマザーが選んだスターライズは、優良ネットワークビジネス会社! - 【朗報】 主婦でもできた! 最新 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!!

疲れきったシングルマザーが選んだスターライズは、優良ネットワークビジネス会社!



子育てしながら無理なく働けて、誰にも迷惑をかけないネットワークビジネス 
なら、後ろめたさを感じずにのびのびとビジネスを進められます。

安定した収入を維持できるので、老後の心配がないよう、しっかり貯金をして
もいいですし、エステやヨガに通うなど、自分磨きに投資するのも素敵です。

キラキラ輝くママになって、ちょっと贅沢な外食や家族旅行なんかも楽しめる
ようになれば、子どもの笑顔もぐっと増えそう!



【完全在宅でOK!】短時間の副業で、自分磨きや趣味に使う収入を
得られます!!

    
ポチっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ



こんなことがありました ・・・






スターライズを知ったのは、シングルマザーになった後輩との再会からでした




以前の職場の後輩だったS君とB子

2人は職場恋愛で、そのままゴールイン。

その後転職した私は2人とは会うこともなくなってたんですが、

驚いたことに先日、職場の同僚と仕事帰り入った居酒屋でB子が働いて

いたんです。

彼女はエプロン姿でホールの接客係をやってました。

                      

Wワークで生活費を稼いでいたシングルマザーが掴んだチャンス!! 
在宅で、Wワークの収入をはるかに超えた驚くべきヒミツとは??





シングルマザーがハマったスターライズ、それは突然の話でした




私たちのテーブルに注文を聞きにきたB子は

私に気づかなかったんで、私から声をかけました。

「やあ、B子」

「あ! 先輩」

「久しぶりだな、ここで働いてるのか?」

「えぇ、そうなんです」

「へぇ〜、ところでS君は元気か?」

「実は、離婚したんです」

「え⁈ じゃあ、シングルマザーなのか⁈」

私はそれ以上聞きませんでした。



飲食し終わって、レジで会計してると、B子が近づいてきて

「先輩、今度相談したいことがあるんです。時間作ってもらえますか?」

と話しかけてきたんで私は、

「あぁ、いいよ。 この番号に電話してよ」

と、名刺の裏に携帯番号を書いて渡しました。


                      




プロトンウォーターのスターライズ、それって何??





数日後、B子から電話があり、彼女の休日に駅前の喫茶店で会いました。

B子はいろいろ話してくれました。



結婚して数年後、S君はスランプに陥り営業成績が落ちて総務に転属に

なったんです。

その後、自暴自棄になって家でB子に暴力を振るうようになり、

そのDVがエスカレートしていき、耐えられなくなったB子が子供を

連れて実家に帰り、親にも相談して協議離婚に踏み切ったとのこと。



シングルマザーになった今は中学生と小学生の子供を抱えて、パートと

居酒屋のアルバイトのWワークで生活してるんだそうです。


そのあと、B子が私に話したことが意外でした。



B子は「先輩に見てほしいものがあるんです」

と言ってカバンから何枚かの紙を取り出したんです。

見ると何かのホームページをプリントアウトしたものでした。





プロトンウォーターのスターライズって、大丈夫なのか・・・??





「なんだよ、これ?」

と私が訊くとB子は説明し始めました。


スターライズっていう会社でね、プロトンウォーターが好評なん

  ですよ!」

「それってネットワークビジネスじゃないのか?」

「そうですよ。このスターライズで副収入が手に入ったら嬉しい

  でしょ⁈」

「う〜ん、けどな〜・・・」

「今の時代、先輩も会社から左遷とかリストラとか言われるかも

 しれないでしょ⁈

 そんなときのためにこのスターライズで「権利収入」を得れるように

頑張りましょうよ」

「いや〜、ちょっと考えさせてくれ」

と言って私はB子にコーヒー代を渡して店を出ました。





プロトンウォーターのスターライズを調べてみると・・・





子供二人を抱えて生活するためとはいえ、B子はどんなビジネスを

始めたのかな〜? と気になった私は、スターライズという会社の

ことを調べてみることにしました。



その日の夜、自宅に帰った私はB子の言ったことをもう一度頭の中で

整理しました。


「 相手に製品の良さを分かってもらえれば、コンスタントに買って

  もらえるし、その歩合が間違いなく入ってくるんです 」


と言われたことが気になってたんです。



冷静に考えてみると、たしかに口コミで製品を紹介をするだけで報酬を

もらえるというのは、やっぱり魅力的です。






株式会社スターライズ 会社概要




================================

会社名称 株式会社スターライズ(英名:Starise.Inc)
設立年月日 2005年5月10日
代表者 代表取締役会長兼CEO 関 和則
     代表取締役社長兼COO 阿部 博之
資本金 1,000万円
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル3階
連絡先 TEL: 03-5745-0780
   FAX: 0120-57-8833
    URL: www.starise.com
販売方法 会員によるダイレクトセリング(直接販売)
事業内容 栄養補助食品、化粧品、医薬部外品、
      および家庭日用品の製造・販売、情報・サービスの提供

================================









えっ、何? スターライズの製品プロトンウォーターは芸能人も愛用??




いろいろ調べていくと、スターライズの製品はとても評判がいいように

書いてあるんです。


主力製品のプロトンウォーターは高評価を受けてました。

そして、さらに見てみるとさらにもっと意外なことが書いてありました。


「 スターライズのプロトンウォーターはあの女優が愛用! 」


「 芸能人のあの人もプロトンウォーターを使ってます 」
 

と、スターライズの製品を女優や芸能人が愛用していると書いてあるんです。



「へぇ〜、こんな有名人が使っているくらいなら製品は間違いないのかも」





スターライズは、やっぱりネットワークビジネスの会社だった!!





さらにいろいろ調べていったところ、実態がだんだん見えて

きました。


やっぱり、スターライズはネットワークビジネスの会社なんです

よね〜。


世間では、ネットワークビジネスがねずみ講マルチ商法などと言われたり

してますが、よく調べてみるとネットワークビジネスそのものは、

合法的 」なビジネス型式なんです。



ネットワークビジネスがねずみ講やマルチ商法などと言われてる理由、

それは、ネットワークビジネスが「口コミでの勧誘」という方法で

展開されているからなんです。


そのため、一部の会員が自分の成績を優先して強引に製品を勧めたり、

ビジネスに勧誘したり、ろくな説明もせずにセミナーに連れて行ったり

することが原因でトラブルになったりするみたいです。



その実態を知った私は

「なるほどね〜。 まあ、けどそれは自分のやり方しだいだし、

 やってみる価値はあるかもな」


と、興味が湧いてきたんです。



                     



                     

画期的!! ネットワークビジネス成功方法


        



                  


【 無料公開 】なんと!! 主婦でも20万円を超える収入ゲット!! 
在宅でできちゃう「ネットワークビジネス成功方法」とは??


       「 期間限定 」 にて無料公開中!!








タグキーワード
ネットワークビジネス スターライズカテゴリの最新記事
2017-02-23 06:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます