【朗報】 主婦でもできた! 最新 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!!

-  |  次の1件 »

アフィリエイトで成果を出せなかった専業主婦がハマったのは優良ネットワークビジネス会社のアリックス!!



子育てしながら無理なく働けて、誰にも迷惑をかけないネットワークビジネス 
なら、後ろめたさを感じずにのびのびとビジネスを進められます。

安定した収入を維持できるので、老後の心配がないよう、しっかり貯金をして
もいいですし、エステやヨガに通うなど、自分磨きに投資するのも素敵です。

キラキラ輝くママになって、ちょっと贅沢な外食や家族旅行なんかも楽しめる
ようになれば、子どもの笑顔もぐっと増えそう!



【完全在宅でOK!】短時間の副業で、自分磨きや趣味に使う収入を
得られます!!

    
ポチっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ



こんなことがありました ・・・






 アリックス、それはアフィリエイト仲間が教えてくれました





私の友人のD君。


彼の奥さんは専業主婦なんですけど、子供も成長し時間に余裕ができた

頃から在宅でお小遣い稼ぎをしようといろいろ探し、たまたま仲のいい

ママ友がアフィリエイトをやっていたので、彼女も興味を持ち2年前から

始めたんです。


ママ友からノウハウを教えてもらったり、自分でも関連本を買って勉強

したりして頑張ってたんですが、月々の収入はほんの数千円。


思い悩んでたある日、ママ友から久しぶりに電話がありました。



ママ友 :「ちょっと久しぶりね、どう? アフィリエイトの調子は?」


彼女 :「うん、それがね〜、なかなか稼げないのよ」


ママ友 :「あ〜そうなのね。ちょっと話があるのよ、明日会わない?」


彼女 :「ええ、いいわよ」



彼女はママ友がアフィリエイトで稼ぐ「秘策」か何かを教えてくれるのかな

と思ったんです。


が実際には違いました。



【PR】アフィリエイターもビックリ!! 主婦でも20万円以上の収入
ゲット!! 一歩先の在宅ワーク最前線!!






 リヴィーブが評判のアリックスって聞いたこともない名前でした




翌日、ママ友の自宅を訪問した彼女は意外なことを聞かされたんです。


ママ友 :「実はね、私3ヶ月前にアフィリエイトはやめたのよ」


彼女 :「えぇ〜!! そうなの〜??」


ママ友 :「うん、いろいろ調べたらね、アフィリエイトって稼げる人と

     稼げない人が二極化してるらしくてね。 毎月5万円以上

     稼いでる人もいれば、わずか5千円程度しか稼いでない人も

     いるんだって!」


彼女 :「そうなんだ、実は私も毎月数千円しか稼げてないのよ」


ママ友 :「あ〜、やっぱり。 私もそうだったのよ、だからもうスッパリ

     やめたの」


彼女 :「じゃあ、今はどうしてるの??」


ママ友 :「これをやってるのよ」



と言ってママ友は何かをプリントアウトしたものを見せたんです。



彼女 :「これって何なの??」


ママ友 :「アリックスっていう会社、リヴィーブっていう製品が

      すごく評判がいいのよ!」





 リヴィーブのアリックス、それって大丈夫なの??




彼女 :「アリックス?? 知らないわ。 なんかちょっと怪しそうね」



ママ友 :「大丈夫よ! ここに載ってる製品をママ友さんや御主人の

     お友達に勧めるだけでお金になるのよ」


彼女 :「えっ?! そんなの大丈夫なの??」


ママ友 :「このリヴィーブっていう製品はすごくいいものだから

      間違いないわ。 自信を持って勧めれば絶対に信用して

     もらえるから!

     信用してさえもらえれば、コンスタントに買ってもらえて、

      その分の報酬が間違いなくあなたに入ってくるのよ。」


と、一気に喋り始めたんです。



ママ友の勢いに押されて一方的に聞いているうちにだんだん

訳が分からなくなってきた彼女は、

「ごめんなさい、そろそろ夕飯の準備があるから」と話を切り上げて

ママ友の自宅を出ました。



その日の夜、自宅に帰った彼女はママ友の言ったことをもう一度頭の中で

整理しました。


冷静に考えてみると、口コミで製品を紹介をするだけで報酬をもらえると

いうのは、やっぱり魅力的です。


いろいろと気になってきた彼女は、インターネットでアリックスという

会社のことを検索して調べてみたんです。






ARIIX Japan 株式会社 会社概要




================================

 法人名 ARIIX Japan 株式会社
 所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティW22
 代表取締役 カトウ・ブライアン・ヨシアキ
 事業内容 健康食品、化粧品輸入及び製造販売
 設立 2012年4月18日
 電話 代表03-4360-5649 FAX 03-6736-0626
 従業員 14名

================================











 えっ、何? アリックスのリヴィーブは芸能人も愛用??





いろいろ調べていくと、アリックスの製品はとても評判がいいように

書いてあるんです。

特に主力製品のリヴィーブなんかは高評価を受けてました。


そして、さらに見てみるとさらにもっと意外なことが書いてありました。



「アリックスのプロトンウォーターはあの女優が愛用!」


「芸能人のあの人もリヴィーブを使ってます」



と、アリックスの製品を女優や芸能人が愛用していると書いてあるんです。



「へぇ〜、こんな有名人が使っているくらいなら製品は間違いないのかも」


と彼女は思ったんです。




 アリックスは、ネットワークビジネスの会社だった!!





さらにいろいろ調べていったところ、実態がだんだん見えて

きました。


実は、アリックスはネットワークビジネスの会社なんです。



世間では、ネットワークビジネスがねずみ講マルチ商法などと言われたり

してますが、よく調べてみるとネットワークビジネスそのものは、

合法的 」なビジネス型式なんです。



ネットワークビジネスがねずみ講やマルチ商法などと言われてる理由、

それは、ネットワークビジネスが「口コミでの勧誘」という方法で

展開されているからなんです。



そのため、一部の会員が自分の成績を優先して強引に製品を勧めたり、

ビジネスに勧誘したり、ろくな説明もせずにセミナーに連れて行ったり

することが原因でトラブルになったりするみたいです。



でも、その実態を知った彼女は


「まあそれはやり方しだいだもんね。

 ネットワークビジネス、やってみる価値はあるかも」


って思いました。



                     




                     

画期的!! ネットワークビジネス成功方法


        



                  


【 無料公開 】なんと!! 主婦でも20万円を超える収入ゲット!! 
在宅でできちゃう「ネットワークビジネス成功方法」とは??


       「 期間限定 」 にて無料公開中!!







タグキーワード
ネットワークビジネス アリックスカテゴリの最新記事
2017-05-20 06:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の1件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。